Friday, May 25, 2007

ホワイトロリータ

…なんて書くとお菓子みたいですね。時々無性にこういう格好がしたくなる衝動に駆られます。 Doll shop "LicoLicoのRibbon Ribbonです。こちらは安価ですてきなドレスを販売しているのと、それぞれの服にDemoが用意されているのがうれしいお店です。Licoさんは昔からあまり高い値段は設定していらっしゃらないようで、桃源郷時代にはL$25でフルセット揃うLicoさんの可愛い服に助けられた古参の方も多いのではないでしょうか。まだお金を持っていないよ、という人にも朗報です、つい先日アイテムがもらえるCamp Chairが設置されました。それほど長くない時間座っていれば看板の服がもらえますよ。いろんな人が座っていてなかなか盛況です。他に特徴としては別に販売されている着せ替え人形と、同じ格好が出来るということでしょうか。自分の分身のように人形を飾り立てて、自分も人形っぽくすると楽しいですね。All Dolled uPの人形タトゥーを着けたりして。

そうそう、こちらのRibbon RibbonはパンツレイヤーのGlitchパンツではなく、スカートレイヤーで中を覆ってありますので、ちゃんと中に上記のタトゥーや下着を着けることが出来るのも嬉しいところです。白くてレースならこれかなっ、とINSOLENCEのAlice Whiteを履いています。見せませんけれど。
ドレスを着たらOsaka住人のKageharuさんのもとへ見せびらかしに行っています。こういう格好だと居心地が良いんですよね、Kageharuさんのおうち。ごろん、と寝転がると白と黒とでちょうど良い対比になっていますよね。Kageharuさんのお召し物はSLExchangeで買えるGuinevere Dress Setだそうです。店舗不明。
この日は夜半過ぎまでぼーっと古いミステリー映画を見ていました。雰囲気の良いところでゴロゴロしながら動画を楽しめるのは良いことですね。

0 comments: