Sunday, May 06, 2007

召しませ

いらっしゃいませ、こんにちは~!…なんてとてもじゃないけれど言いそうにない格好で失礼します。Koreshan SIMのBake Saleが始まっていましたので見に行ってきました。
最初はRebake…焼き直した作品でも売るのかな?と思っていたのですが、Elecさんところにお邪魔したときにElecさんが満面の笑顔でマフィンを持ってGritty Kittyの新作とおっしゃるので、すべての謎は解けました。ずらりと焼きたての食べ物が並んでいます。もちろんKoreshan SIMのアイテムですから、普通の食べ物とは少々趣が違います。
かわいいっ!と全部買ってしまった動物クッキーはGrim Babiesから。ドール好きにはたまらないアイテムが揃っているお店です。個人的に何だか気に入ってしまったChicaneryのMeat Clowns On a Stick。ずっとご本人が串をパクついていらしたのですが、声をかけても反応が無かったので一緒に撮影できなかったのが残念です。ものすごく単純な形だと思うんですが、何だかこういうキャラクタ好きです。
あら?綺麗だけれど何だかこちらのお店にしては普通だなあと思ったDraconic Kiss。実は外見のおもしろさではなく、中身がいっぱい詰まってました。どんなものかは買ってからのおたのしみ。

ほかにおもしろいケーキを出しているEtchD、お食事中の方もいらっしゃるでしょうから、直接紹介出来ないのが残念なRefugeが焼きたてお菓子を並べています。ちょっとひねったユーモアがお好きな方、いかがでしょうか…?

0 comments: