Wednesday, May 23, 2007

きのこさんの誕生日パーティ

つい先日、ヌメリーマートにてプールパーティが開かれていました。BettiePageさんから非売品の限定モデルをちょうだいしていそいそと着てみると…す、スクール水着です。ひとしきり笑ったのですが、気恥ずかしくなってプールの中に長いこと沈んでおりました。
皆さんケーキをお持ちで大賑わいでしたから、今日は何のイベントかな?と思ったらKinokoさんの誕生日だったようです。おめでとうございますっ。こうやってわいわい仲間で祝える関係っていいですね。

私は何かプレゼントするどころか、逆に8SUOさんから浮き輪をちょうだいしてしまいました。いつももらいっぱなしです。
ベストタイミングでMaHoRoBaのメンバーさんらの襲撃来訪があり、コンビニ前はますます混沌とした雰囲気に。
またスクール水着の話に戻ります。ネタアイテムなのに全レイヤー用意されていて、しかも着替え用のタオルスカートまでついているんですよ(柄がかわいい!)。BettiePageさんのものには「べてえ」いただいたものには「うわさの姫子」ゼッケンがついています。うわさの姫子って…(笑)こういうセンス大好きです。

しかしこんな姿、BettiPageさんのカバーオールやドレスを大好き!と話していた子がみたらびっくりするだろうなあ。もっと好きになるかな?

0 comments: