Monday, May 21, 2007

花を愛でる人

CKS Designsってえっちくさい服しか出していないのかな、と思ったらこんなレトロチックでかわいいものも出しています。60年代風でかわいいですよね。ふらっと寄ってみたらたまたま半額セールをやっていて、迷わず購入してしまいました。
付いてきたものはちょっと寂しかったので、レギンスはBossa NovaのBlossomセットのものに変えています。サッシュもBlossomのです。いろいろ使えそうだなあと思って私にしてはめずらしくFatPackを買っておいたものですが、勘があたりました。結構あちこちに使い回しています。

非プリム・ロープリムアイテムの組み合わせですから、あちこち探検するのにもぴったりです。
と、いいながら結構アクセサリもつけてるんですけれどね、Shiny Thingsで見つけて誘惑に堪えきれなかったAutumn Leaf cuff。ネックレスやイヤリング、カフ、それぞれ四季でカラーを選べるようになっています。本当にShiny Thingsは質のいいアイテムが多くて、見に行くたびに何か買ってしまっている気がします。Fallingwaterはどうしてこうハートをつかむのがうまいんでしょうね。

0 comments: