Thursday, May 17, 2007

タギング

Beta Gridで何故か開かれていたPool Partyにて、XtremeTagというFunアイテムを配って紹介している人がいました。これって、taiさんのblogでも紹介されていたものですよね。こうしてBeta Gridでアイテムを配って、Main Gridで買ってね、というのはなかなか賢いと思います(笑)頭の上にイメージを出すだけなのですが、最初からけっこういろんな数のtagが入っていてなかなか面白いです。うっかりbig boobsをロードしてしまい、おいおいここはPGエリアだよ!って突っ込まれてしまいました。とほほ。

お二人はArmory Islandで出会った人たちということで、私もPKMを取り出してプロモーション活動に励んでみたり。

0 comments: