Tuesday, May 15, 2007

魔法遣いに大切なこと

SLingHokuriku SIMにあるお店の中でもひときわ気になるお店、質の高いゴスロリ・甘ロリ・エンジェル衣装や靴をリリースし続けているLITTLE HEAVENから、こんなにかわいいホウキが登場しました!ウィッチハットと、全部で七つのセクシーなポーズ付きホウキが入っています。

これらはな、なんとFreebieアイテムです。リボン付きのかわいいホウキ、ぜひ乗ってみてください。ふわふわ浮くのが楽しいですよ~!あ、とはいってもRideではなくWearするアイテムです。乗り物でないのがいつでも気兼ねなしに使えて、椅子のないところでは重宝するかもしれません。
さっそく先輩魔女のKageharuさんのところへ見せびらか…乗り方を教わっているところです。ホウキにのっても腕を組んでいるあたりが余裕をうかがわせます。
こんなブラックなafk用アイテムも販売されています。個人的には大のお気に入り。mod可能ですから、自殺ではなく処刑ふうに作り替えてみるつもりです。

魔法使いにあこがれる!という方は過去にもPractical Magic
というお店を紹介していますので、あわせてどうぞ。

4 comments:

you Xiao said...

これwearだったんですねー
そうか、「イスのないところでも~」って使い道もあったのね
ちょっとおもしろそうです。

Liqueur Felix said...

そうそう、前々から椅子のないところで
Wearして座れるアイテムあったらいいのにな~って
話していたんですよ。

elleairさんにもらったテントは
重宝しているんですが、さすがにいつ
孤独でいるわけにも行きませんので(笑)

youさんのアイテムも期待して良いですかっ?

Elec said...

こ,これはカワイイ.
次ログインしたらぜひ見に行きますっ

いつも楽しい記事をありがとうリキュさん!

Liqueur Felix said...

いつも見てくださってありがとうElecさん!

かわいくて気に入ってしまって
移動するときにも使ってます。