Saturday, May 12, 2007

カシミヤ

ビンテージやファンキーなアイテムを探していてたどりついたのがCashmereというお店。ハイウエストラインのものがずらりと並んでいて、ええっ、これはどうなってるの?と看板見てびっくりしました。何とジャケットを使って表現しているんですね。こういうの欲しいな~と思っていたので即買ってしまいました。丸みを帯びた形と、足が長く見えるのがかなりセクシーだと思います。
さっそくこのお店関連のWebサイトを眺めていたら、見つけた組み合わせです。Simone! Designのプリムカフスつきブラウスを合わせていてこれはすごい!と思いました。そのまま真似してしまってはつまらないので、INSOLENCEのDanielle Turtle Shell Glassesをかけて目の下にたるみのあるメイクの濃いスキンにして、年上っぽくみせてみました。
60~70年代のコメディ・スパイ・アクション映画に出てきたような、キッチュなファッションを楽しめるお店です。そのあたりお好きな方はのぞいてみてはいかがでしょう。上のように他のアイテムと組み合わせてもかわいいとおもいます。ところで、今回ETDの髪型を買ったのですが、ASUKA-N ShopのEaring Keyleyにきれいにはまっていてちょっと驚いたり。

0 comments: