Friday, May 11, 2007

マナマナ

Fashion Victim HQのモールを見て回っていて、これはっ!と即買ってしまったのがこちら、Savvy?のMannaです。

ジャケットやシャツ、パンツもレイヤーごとに組み合わせをいろいろ楽しめるようになっています。シャツの丈の足り無さをパンツレイヤーで補ってアンダーパンツレイヤーのショーツを履いたり、別売りの細身のスカートを履いたり、ジャケットレイヤーのものとカプリをあわせて着たりとさまざまに楽しめます。こちらにLassitude & EnnuiのTraveller bagを持つのが最近のお出かけ着になっています。

Savvy?はレトロなものを踏襲しながら新しい感じのものが多くてひそかに好きなお店なのですよ。そうそう、L&EのバッグはFRONTIER HILLS店で買ったら日本語の説明書が付いてきました。びっくりするほど丁寧な日本語で、わかりやすいです。
この頃はあまり人の来ないカフェでぼーっと音楽を聴いていることが多いです。このごろカフェに座ったまま、リアルでもカフェで本読んだりぼーっとしていることもあります。IMしても反応が無いな~というときはご容赦を。ヌワラエリヤがおいしゅうございます。

0 comments: