Wednesday, May 09, 2007

忘れられた遊園地の子猫

ちらほら紹介しているKoreshan SIMの一角に、Elecさんがお店を持つことになりました。報せを聞いたときはちょっと涙こぼれました。Osakaから撤退後、Ikebukuroのメインストアもしめる予定ということで、本当に一部モールだけで目立たないようにやっていくのかなあ、ちょっとさびしい…と思っていたのもあるのですが、こちらはすこぶる良い曲を聴いたときにうるっ、と来るほうの涙です。ぴったりのところに出会えて良かったですね!さっそくcoming soonの看板にやられました。

隣にSinistyleEtchD(InkDから改称)とロケーションにめぐまれ、特にEtchDのNekoタトゥーの看板が……あ,なんでもないです. それぞれの建物がうまく遊園地のアトラクションを模して作られていて、雰囲気は抜群です。撮影していたら真横でDraconicとNoamとChicaneryという三強が会話中。びっくりして逃げちゃいました。
EtchDを挟んで反対側のモールにも店舗が入る予定のようです。こちらのAccessory ArsenalはPKMのリリース時に旧ソ連っぽい服を探していてたどり着いたところだったように思います。今日改めてのぞいてみたら、あ、こういうの探してたの!というバッグが多くてつい衝動買いしてしまいそうになり、やはり早々に退散しました。今日は逃げてばっかりです。
こちらもその気になる店舗の一つ。coming soonとありますが、果たしてどんなお店になるのでしょうか…?雰囲気を大切にしながらも、新しい風を入れていて、ますます楽しみなSIMです。

4 comments:

Anonymous said...

わーそれは逃げちゃう!逃げちゃいます!
って前にDraconicさんから逃げたさりを
「そこは仲良くならなきゃ!」と言ってたLiqさんなのに!w
いやでもそんなスター選手の中にElecちゃんも居るんだね!
すごいね~!

Liqueur Felix said...

いやあ、お一人と話すのならともかくとして
数人で話しているところへ割り込む勇気はなかなか持てません(笑)

きっかけになる話も難しいですしね…私Draconicの服はよく買ってますが
よく考えたらGritty KittyのアイテムはFREE KITTENの箱しか
持っていないような気がします。

今度出会ったら、とりあえずねずみマフィン
おいしかったですといっておこうかな…?

Elec said...

長野からリキュさんのこの記事,読ませて頂きました.
リキュさんが訪れてくれて,
そしてSSをパチリと撮ってくれて
そんでもってこの記事を書いてくれた事を
一つ一つ想像すると,感涙です.
どうもありがとう( p_q)いつもありがとう.

Liqueur Felix said...

ご旅行中でしたか。そ、そんな感激されると
こちらももらい泣きしてしまいますよ!
(特にその二回のありがとうに弱いわたくし)

たくさんのNEKOさんがあれ?ここは何だろう?と
積み木をクディックして巻き込まれて
わたわたしている姿を想像すると
とても微笑ましい気分になります。