Monday, May 07, 2007

スタイル良く

PlatyさんRefugeいいですよ、と言われて出かけて見たら、新作にばっちり好みのものがありました。Rudra Halterです。すっきり着られてとても綺麗。素材感でちょっと違うなというのを感じます、見せられます。背中がばっちり開いているのに髪で隠れちゃってもったいなかったかな、タトゥーをみせるのが良いでしょうね。

パンツは先だってご紹介したLF FashionsのStrict Jeans、プリム部分を外せばほら便利、スキニージーンズになります。それとINSOLENCEのミュールでこれからの季節良い感じかなと…な、何か私にしては普通過ぎますか?

このところラグが多いですよね。着け直してもまたずれて、とイライラしちゃうことが多いのですが、こちらのパンツですとずれたら外してそのまま通せるので、あちこち探訪するときに便利だったりします。

0 comments: