Sunday, May 06, 2007

バケツと肉じゃがふたたび

見に行くとついなにか買ってしまう危険なお店、Shiny Things。今日もずっと我慢していたBoho Sandalと、Bucket Bagを買ってSallieさんにお会いしたところ、おそろいで別カラーの物をお持ちでした。これは一緒に写真を撮らねばっ、と「ゆるゆるお団子ヘアーありましたよ!」とSallieさんの好きそうな髪型でつって、Higashiosakaのseuさんのお店で撮影に成功しました。ふふ。同じアイテムでもスタイルによって印象まったく変わりますよね~。
ゆるゆるヘアーを購入し終わったさりさんと肉じゃがを持ってさらに一枚。何となく映画のポスターっぽい立ち位置だとおもうのですが、肉じゃがじゃなあ…(笑)料理シリーズ、受けてます。

0 comments: