Thursday, May 03, 2007

肉じゃがとはたらくくるま

Higashiosaka SIMに遊びにいったら、商店街の終わりにseuさんのゆるゆるヘアスタイルショップ・ハムカツやきんぴらごぼうなどが似合うような、素朴なお総菜屋さん、くしゅくしゅソックスのある服屋さんがオープンしていました。少しずつにぎやかになっていきます。
髪型を買おうかな…と迷っていたのですが、ふと気がついたらにくじゃがの鍋を購入しちゃってました。料理シリーズがおもしろいです、seuさんの作品。
ところで、Higashiosakaは工事の真っ最中。トラックまで置いてあって遊び心いっぱい。一台ちょうだいして着てみました(そう、着るアイテムなのです)。機関車トーマスふうのSIMが出来る日も近い…かも?

0 comments: