Wednesday, May 02, 2007

ふわふわ白姫

GRACILEで新製品と流行の新提案が為されました、水着とふわふわFlexiファーブーツ!Shirahimeって綺麗な名前が付いています。あったかくなってきた季節にファーブーツ売るための詭弁かなあ…とも思ったのですが、いやいやUGGでもそんな写真みたことあるし…パンツをインして履きたいし…と買うほう買うほうへ自分を納得させてしまいました。だって揺れてかわいいんですよこれ!ちなみにcallie cllineはカリカリって読んでしまうのと同様に、UGGはウゲゲ、muklukはムクロクって読んでしまってます。どうでもいいですね。0101はオイオイ。もう直せない。

水着はASUKA-N Shopの新製品、Swimwear Virgyです。Black、Blue、Brown、Green、Pink、Yellowの各色揃ってます。アンダーパンツレイヤーのみで、パンツレイヤーのものが入っていないのが残念なところかな…タトゥーや日焼け跡を入れたい人も多いでしょうから。海外で売られているものの研究に余念がないAsukaさんのことですから、きっと追加してくれるに違いない!…と勝手に期待しておきます。

ポーズは適当なものを思いつかなかったので、MonacaのNyan-ko swiming suitについてきたにゃんこポーズをつかってみました。愛らしくてひそかに気に入っていますが、人前ではなかなか使えません(笑)

0 comments: