Sunday, May 20, 2007

The Block Party

皆さんご存じThe Blockのパーティにこそっとお邪魔してきました。混雑していそうで行こうかどうか迷ったんですが、行って良かったです、音はいいし、気の利いたジョークを頻繁に飛ばしあってとても良い雰囲気でしたし、なんたってどちらを見回しても美人のNEKOさんでいっぱい!撮らせてください、ってお願いして回るつもりだったんですが、Rezされきる前にSIMがクラッシュしてしまったのが残念です(私の来たときで既に80人近かったですからね)。そんなわけで、画像はこれ一枚っきりです。

ケミカルブラザーズやプロディジーの曲をバックにブレイクダンスを披露し続けるElecさんがめちゃめちゃ格好良かったです。SIMの収容人数が多すぎて、コマ送り状態になっていたのでそれで余計に格好良かった。tip jar探したけれどありませんでした。そうそう、Elecさんの曲も途中で流れたんですよ。それまでハードコア・テクノがガンガンに流れていたので、ほわほわしたチップチューンチックなアンビエント・ミュージックが流れて来たときはびっくりしました。change my pitch up, smack my bitch up, ぼくのだいすきなクラリネット…えっ?

small birdって曲が流れたとき、私はどうしてもうさぎみみをつけたSixingさんを思い出してしまって、周りが「何て曲なの?ダウンロードしなきゃ!」「ベッドで聴くのに良いよ」「かわいい音だね!」と好評するたびにギャップで笑い転げていました。どういうこと?という方は画像も音楽もElecさんのmyspaceで聴けますからどうぞ。

0 comments: