Monday, April 09, 2007

Hot Dish

Indyra OriginalsのBellisimaという服です。シャツレイヤーの切れ込みもさることながら、スカートはこの短さでFlexiですので歩くと前からも後ろからもかなり熱い視線を受けることになります。髪型をふわっふわのブロンドにして、リボンをいっぱい巻き付けても可愛いです。
下はINSOLENCEのClaraを合わせていますが、もともとマッチングカラーのglitchパンツがついています。スカートの模様と合うように股上が深くて、ああ、これなら安心かな~と思っていたら思いっきり透ける下着で、長いこと履いていて気づいたときにはかなり恥ずかしい思いをしました。

0 comments: