Monday, April 09, 2007

Hey Louis.....

Platyさんに誘われて、THE MMACという絵画・ジャズ・ブルース・シネマ・コメディなどのアート系複合施設の落成式で行われたLouis Landon(Second Life名:Louis Volare)のコンサートに出かけて参りました。

もともとピアノ曲が大好きなものですから、期待して出かけたのですが、その期待を大幅に超えて好みの音だったので静かな曲なのに興奮していました、私。それにくわえて枯れてセクシーな声にまいってしまいました。Louis Volareはシンガーソングライターということで、弾き語りとインストゥルメントを交互に弾くそうですが、今回Teleportするのが遅れて歌はききのがしてしまいました。う~ん、残念!

会場でお会いしたPortaさんのお友だちでAmaneさんという方がいらっしゃるのですが、その方がtipを送ったときにありがとう、アメィニィときちんと声をかけているところがマメだなあと思いました、Louis。

アーティストのWebサイトはこちらです。

0 comments: