Saturday, April 07, 2007

Hair Fair 購入物その4

Annie Mayも可愛いし、Annie May IIIも買うと決めていました。明るい色のほうがいいかなあと考えつつも、Celestial Studiosのテクスチャは綺麗ですしやはり黒が好きですから、やはりBlackパックを選びました。黒黒黒。
お団子頭大好きなもので、いつかは欲しいと思っていました。けれどたいていボリュームが足りなかったり、不自然なまとめ方だったり、シュシュが気に入らなかったり、ファンタジー過ぎたりと手が出なかったんですよね。その点こちらはドンピシャ。後れ毛も欲しい欲しいと思っていたのがばっちりついています。髪型の店としては全く意識していなかったCelestial Studiosですが、これからは髪型の店としても足を運ぶ必要がありそうです。

0 comments: