Wednesday, April 25, 2007

Clothing Fair 2007 天国の扉

Clothing Fair 2007、Heaven側の様子です。Hellとは打って変わって涼しい…というよりは寒そうな凍土が地表を覆っています。やはり天使を象った彫像が目を引きます。
ウエディングドレスといったらこちら、ドレスのひだ一つ一つまで美しいRebel Hope Designs。あまり着る機会はありませんが、一度は着てみたいと思わせるドレスが並んでいます。
少し前に操られたい人形で少しだけ紹介したと思います、すばらしいSilksを豊富に取りそろえたAnalise。新しくオープンした店舗へは出かけましたか?Freeで高品質なSilks・マイクロミニ、それに期間限定品が配られています。お見逃し無く。
こちらも少し前にご紹介しましたね、いち押しのお店Vlintuitionも出ています。デザイナーさんはあちこち旅をするのが好きだそうで、それを活かしてか、アジア圏の美しいプリムflexi・非プリム服が置いてあります。どれぐらい好きかはわざわざ着替えて撮影しているところをみてもらえばわかりますね。
目立たないけれど質のいいドレスや髪型をリリースし続けているFrangipani Designs。今回は特に着やすいものが出ているとおもいます。我らが(ってもう言っちゃいます)Bare RoseはHeaven側に出ていました。Three Goddessで着ていたBrand New Heavenはもちろんテーマにぴったり。新作も旧作も良いものが出ているので要チェックですよ。
ララ風のコスチュームや、質のいい衣装でお馴染みのDE Designs、こちらも一つの衣装につき男性用・女性用と二種類販売されることが多いので、カップルで出かけても良いかもしれません。

ほかに最近質がグレードアップしてきているAwesome Designs、メイドやナースアレンジ服がおもしろいAmbergris、ヒールやブーツ、NEKO eyeなどを扱っているThe Sweetest Sin、同じく女性用靴のWhite Rabbit、パジャマ専門店PajamaRama(名前がカワイイ)、Silks系のお店Secret Passion、知らないお店もありました、ほぼドレス専門のDe Fleurなどなど、Heaven側もお店がずらり並んでいます。そうそう、大手といえばRaCや、Nyte'N'Dayも準備中でしたよ。

このFairのために新作を出している、というところは少ないですが、やはり多くのお店が一堂に会するイベントですから、足を運んでみる価値はあると思います。

0 comments: