Wednesday, April 25, 2007

Clothing Fair 2007 開催せまる

Hair Fair 2007は大入り満員のうちに終了しましたが、服のフェアも開催されるのを皆さんご存じでしょうか?それがこちら、Merovingi Clothing Fair 2007です。Juneさんと話していたときに話題に出て、開催されたら行ってみよう!と思っていたのですが、今回何とプレスパスをいただいて、一足お先にお邪魔することが出来ました。感謝し過ぎてもし足りません、Juneさん。
Merovingi Clothing Fair 2007もHair Fair 2007のように2SIMを使っての大きなイベントで、一方がHell、一方がHeavenというコンセプトの元にお店が振り分けられています。Teleportしてすぐ目についたのがこのプリムとテクスチャを使った素晴らしい芸術作品。2SIMの境目に置いてあり、如実に世界観をあらわしています。
ふらふらっとお店をみてまわっていたら、こちらの主催者Nevar Loboさんに話しかけられました。見てのとおりセクシーな方です。いろいろ親切に教えていただき、かつ写真撮影許可もいただきました。
あまりに格好良いので後ろからもう一枚ちょうだいしました。外見は力強いですが、わからないことがあったら何でも聞いて、とやさしい声をかけてくださる方です。

Clothing Fair 2007はSL時間で4月26日から30日まで開かれます。
Clothing Fair Site 1(Hell)
Clothing Fair Site2(Heaven)

0 comments: