Wednesday, April 04, 2007

BP* オープン!

キニナルタテモノで書いていたお店、BP* SHOPがOsakaにオープンしました!コンビニの皆さんからお祝いの花輪が届けられています。素朴で入りやすい建物です。
中にはベビードールやジャケット、パーカーなど様々な服が目につきやすく並べられていて、入りやすい可愛いお店です。何かの粘液がしたたっていたり、キノコがはってあったりするのは気にしてはいけません。TableauのNylon OutfittersやFashionably Dead のような、ホッと安心できるお店です。L$300(!)とリーズナブルでかわいいスキンや、目、タトゥーなどボディパーツも販売されています。いずれもクオリティが高くて、この値段で本当にいいのかな?って少し首をかしげてしまいます。安いけれど、買う前にはハートマークのDemoをどうぞ。
以前Sayuriさんが着てらして欲しい!と思っていたのはこちら。Sleeve Puffがかわいいプリム二段重ねのスカートのGreen Dressです。これからの季節に心地よさそうですね。ずっとくわえっぱなしのAsuka-N Shopのサクランボがよく合います。他にもセーラー服やジャージなど、おもしろいものが気楽に買える値段でたくさん置いてあります。中でおもしろいのが体操服。シャツとブルマが赤・青・緑の各色セットで入っています。色によってゼッケンのクラス名が変わるのが、BettiePageさんらしく芸が細かいです。ブルマはアンダーパンツレイヤーなもので、着ていて本気でちょっと恥ずかしいです。だからOK.セーラー服(ギャルタイプ)にブルマを合わせるなんてことも出来ちゃいます。これでAkibaの殿方の熱い視線はあなたのもの…あんまりうれしくない?BettiPageさんの服は、お店の他にNumeryMartでも一部ですが購入できます。

0 comments: