Friday, April 27, 2007

商店街の寄り合いにおじゃま

Higashiosaka商店街の会議第一回にお邪魔してまいりました。何となくSIMへ飛んでみたらすごい人数の場所があったのでのぞいてみただけなのですが、Budoさんのご厚意で飛び入り参加してしまいました。めいめいに名前と、お店のこと、そしてSecond Lifeの感想と展望を熱く語って親睦を深めていらっしゃいました。何故か私もご挨拶することに…焦ってしゃべって何を話したか憶えておりません。人前でしゃべるのってやはり緊張しますね。

画像はYoukeyさんが円卓の上にのぼって、大いに語っていたところです。さすがパフォーマンステクニックを知り尽くしていらっしゃいます。

アジア服飾店に駄菓子屋、ゲームセンター、バイク店と微妙なものを集めたお店、子供映画上映会に装飾刀剣屋…なかなかにぎやかな商店街となりそうです。

0 comments: