Thursday, April 12, 2007

春に欲しいベスト

Bare RoseのDenim Short Vestです。名前からしてG.L.A.M.風の袖無しのデニムベストセットなのかなあ?と思っていたらだいぶ違いました。スカートの柄がまず目に飛び込んできて、いの一番にすてき!と感想IMしちゃしました。こういう柄たまらんです。
例によってブラウン・ダークブルー二種類のジャケット、ブラック・ブラウン・ホワイトシャツ、ブルーグレイ・シアン・ダークゴールドのミニスカート、ブルーグレイ・シアン・ダークゴールド、そしてレッドのロングスカートがついてくるほか、ソックスもセットです。
いずれもFlexiがついていて、可愛いです。今回ジャケット・シャツ・スカートすべて他の服と組み合わせて楽しめそうで、頭の中でぐるぐるコーディネート考えてます。

ほどなくお店で販売が始まると思いますので、この柄にピンと来たらぜひ手に入れてみてください。新作コーナーですぐ見つかると思いますが、混んでいたら支店でチェックどうぞ。

0 comments: