Saturday, April 14, 2007

朝のアプローズ

告知をお手伝いしながら、よく逃していたSaki Zymgyさんのコンサートにようやくお邪魔することができました。実のところ、今回もあやうく逃すところだったのですが、偶然ワールドマップでイベントマークのたっている場所で人が集まっているところを探検していたところ、4SIMあわせて80人ほどの参加者がある場所がありました。何だろう?とクリックしてみましたならば、Sakiさんのコンサートでした。すごい注目度です。

人数が多いからか、ストリーミングに少々のもたつきがあったものの、曲目は親しみのあるものばかりで、ゆったりとした時間を過ごせました。観客の冗談に笑うSakiさんの声が愛らしい。

0 comments: