Tuesday, April 24, 2007

甘い香水に 火薬の匂い

メインランド探訪の折りに、見つけたのがこのセクシーなホルスターの銃、Beretta M950 Jetfireです。実在する拳銃で、ジェームス・ボンドが初期に使っていた銃として有名です。InWorldの画像を見てプリムでしっかり作ってあるので即購入してしまいました。Black、Blue、Red、White4色のレースが付属しています。思ったより綺麗です。Touchしてメニューからholster/unholsterを選ぶ形式で、Damage Bulletが最初から入っているほか、LoLSBSの拡張に対応しています。飾り的なアイテムなのに、7+1発を撃ったあとにアニメーションこそないものの、装填音がするのがいいですね。ボンド・ガールを気取るのにはもちろん、ゴスミリやメイドさんにも合うと思います。

早くにお伝えしたかったのですが、バージニア工科大学の事件が起きて以来銃砲関係を書くのは気が引けてしばらく自粛しておりました。先だって記事にしたSickにもアサルトライフルを手に入れられる場所があります。探してみてくださいね。

0 comments: