Sunday, April 01, 2007

メンズ・アミコ

Bare RoseのJokerとBoy Short Vestです。お二人とも少しアレンジして、Utamaroさん(左)はLast Callのベスト、タイロープと(見えてませんが)カフスを、Lemonさん(右)はNyte'N'DayのパンツとEl3GANT D3SIGNSの靴を合わせてらしてうまいなあと感心しました。特にメンズなのにLemonさんバッチリ似合っていて格好良いです。

お二人ともセンスが良いので、これからも撮影許可が降りましたならば、メンズやパンクなど私とはまた違ったファッションをご覧に入れることができるかなと思います。

0 comments: