Saturday, April 14, 2007

ラテックス・ドリーム

ラテックススーツって好きな人はSecond Life内にも案外多いようですが、店舗の一角にさらっと置いてあるぐらいで、あまり専門店というのは見かけませんよね。Port Seraphineにあるお店か、Draconic "Sadistic" Kissぐらいが良いものを置いている場所だと思っていたのですが…すごい場所を見つけました、Kayliwulf Kingdom。何とSIMまるごとラテックス専門店・クラブです。Classifiedに載せた日付が今月初めでしたから、結構新しい場所ではないでしょうか。
キャットスーツはもちろんのこと、SilksやGoreanドレス、バニーガール、猫やディーバ、サンタに海賊、Gスト、プリムニーハイブーツなどありとあらゆるフェティッシュコスチュームがそろっています。特徴的なのが、いわゆるそちらの意味の"BOY"の衣装が多いこと。お店の文句もUltra Sexy Fetishdoll and Fetishboy wearとありますね。
マスク付きのスキンや髪型まで置いています。値段は張りますが、趣味の人ならきっと欲しいと思うはず。
クラブでモデルをしたり、飾られたりしている子はめちゃめちゃ可愛いです。ポニーボーイやFurryのホットなファッションも目にすることができます。特に髪型とフェティッシュファッションの組み合わせが絶妙で、参考になります。
彼女はこちらに来てすぐに声をかけてくれたStaceyさんです。ディープな外見にちょっと気後れするかもしれませんが、こころよく問いかけにもこたえてくれましたし、自分より他の子を推薦するような謙虚なところもある大人の女性です。こんな世界に興味がある!という方は、まずはラウンジにいるグループメンバーに話しかけてみてはいかがでしょうか。

くれぐれも初期アバターで出かけたり、Freebieアイテムをバラまきにいったりしないでくださいね。ロールプレイは邪魔するより、参加したほうがおもしろいですよ。

0 comments: