Friday, April 13, 2007

甘い香りのマンゴー

昨日記事を書いている途中にG.L.A.M. のことを思い出したのですが、久しぶりに行ってみたならば、いいタイミングで新作が出ていました。 Denim Jumper with Mango Teeです。ポケットと背中にG.L.A.M.の刺繍が入ってます。あまりデニム・ジーンズってSecond Life内で欲しいと思わないんですけれど、こちらのものはおっ、いいなと買ってしまうのがふしぎです。やはりyouさんもお書きになっていたようにお店の人がデニム好きだからだと思います。色は何種類かありますが、いちばんおいしそうな色にしました。

0 comments: