Sunday, April 22, 2007

ボクにはそれしかなかつ・たんだ

ElecTRo Kittyの新作ヘアスタイル、出ました。"KIMINI"という髪型です。看板では男の子が格好良く写っていましたが、もちろん女性AVにもよく合います、ユニセックスに楽しめる髪型です。NEKOでもVisual系でもElecさんほど格好良いものが目指せそうになかったので、カーペンターの映画に出てきた女性のイメージで行くことにしました。すぐ死んじゃうんだけどさ。ちょうどファッション系サイトに手持ちの服で合わせられる組み合わせが出ていたので、迷わず真似しております。
側面から見ても、他にないユニークさが出ていますよね。何度かその髪型ってどこの?と訊かれました。
各支店ではまだComing Soonとなっていますが、本店ではばっちり各色購入できます。この髪型気に入ってしまって、DEVILY REDをちょうだいしたのですが、Darling Blackも買い足しに出かけてしまいました。NEKO・Visual系・近未来・Hoboなどさまざまなファッションに合わせて格好良いと思います。

0 comments: