Friday, April 27, 2007

すなごや

Bag-O-Gummiesを買ってさっそく遊んでいると、Emmaさんに出会いました。Sand Shack Surf Co.の店主さんです。
写真撮っていいですか?と訊くとにっこり微笑んでくれました。ヘアスタイルと、サングラス、そして調整中とは思えない良い感じのシャツがよくお似合いです。
お店の中に入ってまず目に付くのはキュートなスキンでしょうか。何でも二階に置いておいたら誰も気づかなかったので目立つところに置いたのだとか。周りの壁には無造作だけれど見易く商品がディスプレイされています。
可愛いドレスがあるとおもえば、大人っぽいものもあったりして、なかなか目を飽きさせません。
こちらのギターケースなどはありそうでまた無かった商品。ファッションとしてはもちろん、Second Life内で活動なさっているアーティストの方、いかがでしょうか。国内にも路上ライブスペースを提供してくれている人もあることですし…残念ながらマシンガンやロケット砲は入っておりません。
Emmaさんとお友だちのRavioliさんと突発的なシンクロ・ダンス。お店のある場所はthe beach、潮騒といい音楽と、アット・ホームな雰囲気が楽しいお店です。

0 comments: