Sunday, April 01, 2007

ヴィヴィアン・タムをさがして

最近好んで着ているものの一つ、Vlintuition Cheongsamです。安いと思ったらシャツ+パンツレイヤーの服ではなく、何とジャケットレイヤーのみのチョンサム(チャイナ服)でした。同じ色の下着が一枚ついています。座ったらもちろん、立っていてもギリギリパンツが見えてしまうセクシーな丈です。時折パンツ見えてるよ…と、恥ずかしそうに言われますが、仕様です。本人も結構恥ずかしいな、と思いながら着ていますので、恥ずかしがらせないでください。

ショッピングモールにテナントで入っていて、チャイナが欲しかったこともあって即買ってしまったお店です。Vlintuition Dudouというセパレートタイプのミニも可愛いです。私はモールかSLExchangeで買うことが多いのですが、本店はこちらのようです。場所によって値段が違うのですが、そのうち統一されるのかな…本店にはラップ付きのビキニやビーチサンダル、丈の長い民族衣装も置いてあります。昨年は全商品半額セールなども行ったようで、セール情報もファッション関係のニュースとあわせて要チェックですね。
ずっとニーハイのブーツと合わせようと思っていたのですが、今ひとつブーツ単体ではいいものが見つからず、Solange! FashionsのTrouble in Whiteのブーツを流用しました。かわいいのでお気に入りです。ほかに、INSOLENCEのガーター&トングと組み合わせて、アンダーパンツレイヤーにタトゥーを入れて楽しんだりしています。青竜刀や太もものダガーなどもアクセサリーとして合いそうですね。

0 comments: