Sunday, April 01, 2007

一つ買うと一つおまけ

DazzleがBogo(Buy One Get One)Saleをやるというので、もうファッション関係のグループは上を下への大騒ぎ。Last Call内で一つアイテムを買うと、同額かそれ以下の同じデザイナーの好きなものをもらえるのです。十個買ったら十個もらえます。
イベントは10:00 AM SLTから始まったのですが、10:01 AM SLTにはSIM内に22人、10:30にはほぼ満員でした。Dazzleの人気の高さをうかがわせますね。こういうイベントもGroup内のNoticeで知ることが出来ますから、GroupにJoinするか、ファッション系サイトに目を光らせておきましょう。

重い中必死に買い物して、アイテムをもらってきました。後日またご紹介しますね。

0 comments: