Friday, April 20, 2007

agreeable lassitude

こちらも来てくれないかな~と話していたLassitude&EnnuiFRONTIER HILLS店出店が決まりました。こちらは美しいアンクルブーツやパンプス、サンダル、それにフルプリムの豪奢なジュエリーを販売している名店で、海外ファッション系サイトでよく登場しています。先に来たcaLLie cLineとの親和性が高いのも特徴で、コラボレーションものも打ちだしています。たとえばcaLLieのボアつきの豪奢なドレスにL&EのEvaなんて組み合わせはSIMの雰囲気にぴったり来る物だと思います(iceカラーですとSIMの床と同じ色になっちゃいますけれど…)。そうそう、L&Eはフリーだとは思えないほど綺麗なサンダルが配布されています。ぜひもらってきてみてください。

あとはもちろん靴の有名店Shiny Thingsや高級ジュエリーのEARTHTONES boutique & MUSE fine jewelryあたりが並べば、買い物欲に抵抗できない危険なSIMとなりそうです。

0 comments: