Tuesday, March 13, 2007

SARABI店じまいセール

Sarabi Designsが間もなく閉店するそうで、髪型・アクセサリー・ハンドバッグをすべてL$10の処分特価で放出しています。こちらのお店は現実的な髪型よりも、海外アニメーションふうの髪型の方が多いですから、日本のプレイヤーさんだとなかなか合わせづらいかもしれません。けれどぴったり合うものがあればしめたもの。この機会にファンタジー衣装に合うような髪型もそろえてみませんか?
こちらのアクセサリーでいいなっ、と思っていたものはやはりこのフルーツイヤリング。Fashionably DeadNylon Outfittersの服に合わせてみると、楽しくていいかもしれません。あ、もちろんMonaca ShopのFruit Dress Setにはぴったりでしょうね!

こちらのお店、メインランドに住んでいたころ、探検中に偶然見つけたお店なもので、何となくなくなるのは寂しい感じがしています。

0 comments: