Saturday, March 24, 2007

春気分を演出

少し前のことになりますが、ベッドを買い換えました。かなり大きなもので、存在感があります。リネンの肌触りが好きなもので、衝動買いしてしまいました。刺繍も美しく、気に入っています。
購入した場所はTHE OLD CURIOSITY SHOPというお店。寝具(枕とマットレス付き)、ベッドフレームとデコレーション、羽布団はそれぞれ別売りで、自分で好きなものを組み合わせられるようになっています。

眠るポーズは付属しませんから、あとで自分で付け加える必要があります。私はPillow Talkの枕を二つ置いてみました。大きなベッドでふかふかにくるまれて眠る…心地の良いものです。

0 comments: