Monday, March 05, 2007

Miraiプレオープンイベント その1

巨大ショッピングセンターであり今後MagSLの中心となる、Miraiのプレ・オープニングイベントにお邪魔して来ました。今回はSIMの最大許容設定人数である100人入ってどうかな~?というストレス・テストでしたが、あっさり100人入れてしまいました。会話も特にラグなしで出来るし、多少粘つくものの動けないでもない。メインランドの重いSIMと変わらない感じでしたね。商品の看板などがならんでも、この様子ですとそこそこ軽いのではないでしょうか。

画像は知り合いを見つけてマイペースに声をかける私の図でございます。最近会えないな~と思っていた人にもお会いできて良かった!

0 comments: