Saturday, March 17, 2007

色気づいた頭でポクポク歩く

Elecさんが展開中のElecTRO Kittyブランドから、ヘアスタイルがリリースされました。その名も"NEOKI"…寝ぼすけ頭かと思いきや、これがまたナチュラルで格好良く、色気のある髪型です。崩しているのに綺麗。こういうのは、やはりセンスが物を言うんでしょうね。
横や後ろからみてもしっかり頭皮を覆って、脱毛症にならないようにしてあるのはやはりElecさんご自身の経験からだそうで(笑)それでいて野暮ったくないのが良いですよね。振り向いたり、動いたりするとflexi部分がふぁさっ、と動くのがもう可愛くてたまりません。

NEKO、エルフ耳もぴったりフィットします。まずはDemoでチェックしてみてください。Ikebukuroの本店や、各地にあるElecTRonica&ElecTRo Kittyのお店で購入することができますよ。

0 comments: