Wednesday, March 21, 2007

もちもちはだ

もうお気づきになっている方もいらっしゃるでしょうが、昨日スキンを変えました。19日(日本時間20日)にリリースされたスキンで、Demoを試して即日購入しました。顔の好みもさることながら、肌と鎖骨でまずやられました。
そして何よりおっ、と思ったのは背中のリアルさ。肩胛骨が綺麗に描かれていて、より華奢な女性らしさが感じられます。手もまた血管やしわ、爪も綺麗に描かれていてマニキュアが要らないほどです。
とどめに来たのがやはりこの太もも。つるつる、すべすべではなくてきちんときめ細かい処理がなされていて、歩くとものすごく艶めかしいのです。下からの視点で見上げてもべたっ、と潰れたように見えないのがまたお見事。どれをとっても好みで、今まで買った服で何着か似合わなくなるのを天秤にかけてもこちらを選んでしまいました。顔つきは変わりましたが、中身は一緒ですのでこれまで同様、よろしくお願いいたします。

0 comments: