Friday, March 02, 2007

大阪スラム公園

公園のリニューアルがひとまず完了し、スラムのような公園が完成しました。ドラム缶の火に当たったり、瓦礫の中で過ごしたりというような…Calleta's Hobo Railroadに近いイメージでしょうか。shizunaさんのしず菜ブランドや、HreevさんやAshiさんの作品、そして先日立ち上がったElecさんのNEKOブランド、ElecTRo Kittyの品物もこちらで購入することが出来ます。そうそう、そのElecさんですが今日めちゃめちゃ可愛かったのですよ!いつも少年姿で愛らしいのですが、今回ワイルド(でもサラサラ)のロングヘアにピアスいっぱい開けていて、首輪がばしっと似合っていて…ものすごく美人さん。それでいていつもの少年の座り方で見上げるものだから、家に持って帰りたくなりました(笑)音、文章、ファッションともにセンス良いです、Elecさん。

0 comments: