Saturday, March 10, 2007

ブレザー服と機関銃

elleairさんからまたまた新作をちょうだいしてしまいました。女子高生Bです。ブルー・オレンジ2種類のブレザーとリボン、ブラウス、スカート、ソックス、靴、鞄のフルセットでございます。こういう清純派の服装のときは、もちろん0 Styleの髪型が合いますね。BigTail Rinです。ブレザーはなつかしいし、Second Life内でこういう格好をすると何だか新鮮。「いってきま~す!」
家をつついっと出て、学校に行かずにコンビニに寄ってみました。サボリ…ではなく朝練のあとに食べる軽食を買っている設定。いま考えました。

学校指定鞄は細かく作られていて、見る人みんなに好感を与える仕上がりです。鞄やソックスについているマスコット人形がまたかわいい。あまりにも可愛すぎるので、無骨なピンバッジを少しはりつけてみました。
そういえば、本日は授業ではなく修学旅行でした。隣のNeo Edo改メSENGOKU SIMにて。こちらも同時にいただいたもので、NOJUKU TENTです。いつもの場所に行っても誰もいなかった!というときにさびしくお使いください、とのこと(笑)こういうアイデアを出して物作りをするときって、Monacaの皆さんはきっといい顔してるんだろうなあ…と微笑ましくおもいました。
リクエストにお答えしてあわせてみました、PKM。グリースガンやMP40がなかったので、短機関銃じゃなくて本当に機関銃です。

カ・イ・カ・ン…は街中でやると怒られますので、最寄りのコンバット・ゾーンかCarnage Islandへ!

0 comments: