Sunday, March 18, 2007

ピュア・トランス

Bare Roseの非売品、"Rydia"です。レオタード風の衣装に、両腕とスカート部分に揺れる布がついています。実はこちら、おそれおおくもJuneさんにリクエストして今回のRaffle Tradeの景品としてつくってもらいました。お話しするたびに服をちょうだいしたり、リクエストに応えてもらったりと、もはや足も羽も向けて寝られません。

元々好きなキャラクタということもあるのですが、胸元の柄のデザインや、布の質感、ソックス部分が気に入って、パーティが終わったあとも一日中着ていました。
後ろから見ると大きく開いた背中とお尻がばっちり見えてしまいます。エロカワイイ妖精のイメージにぴったりでしょうか。こういうシンプルかつ可愛いFae衣装って少ないので貴重です。
そうそう、Raffle Tradeをご存じでない方も多いでしょう。でも、Bare Roseに買い物に来たことがある人なら、きっといつのまにかアイテムをもらっていた、という経験がおありのはず。Bare Roseでは5分に1回、その場にいる人にランダムにRaffle Itemが配られるRaffle Orbというものが置いてあります。もちろんそのままでも着たり付けたりすることのできるRaffle Itemですが、使わないものを持っておくと、2週間に1回ぐらいの割合で開催されるRaffle Tradeにて、Hinamori BurleighさんにIMを送り、Raffle Item 3つを渡すと非売品の衣装と交換してもらえます。Bare Rose本店内で開催されるとは限りませんので、掲示板やNoticeを見逃さないようにしてくださいね。次の開催日は日本時間で再来週の土曜深夜に予定されているようです。こういうコスチュームが欲しい~というのもHinamoriさんまでどうぞ(もちろん英語で)。

0 comments: