Friday, March 23, 2007

ロード・オブ・ダンス

LaynieWearというところのTeaganという服です。大人しい服のように見えて、胸元は結構エッチだったりします(ノーマルのものも同梱)。それに、ヘソがちらっとみえるのが可愛らしいです。同じものを着ている人の中で、Material Squirrel WingsのPatch Skirtをうまくあわせている人がいて、さっそく真似してみました。アクセサリはAsuka-N Shopの新作Cherreoです。イヤリングももちろん綺麗なのだけれど、"おまけ"だという口にくわえるサクランボがきいています。お茶目でかなり気に入っています。
服の撮影のためにDublinにあるアイリッシュ・パブにお邪魔したところ、モーニングコーヒーイベントが開かれていました。皆さん朝から楽しく歓談しておいででしたよ。たまには見知らぬ酒場にすっ、と入ってみるのもおもしろいものです。

0 comments: