Wednesday, March 14, 2007

我喜欢退廃美

またゴス服・ドレス探してます。しばらくまともなカジュアル服ばかり見て回っていたせいで、反動でしょうか。Second Lifeを始めたばかりの頃は本当にゴス・パンクばっかり探していたんですよね。Bare RoseのGraveyard Hotaruです。
耳元はAsuka-N Shopのキーイヤリングをつけています。このイヤリング、右耳は鍵束、左耳には錠がつくようになっていて、気づくか気づかれないかってぐらいのサイズなのに芸が細かいです。
靴はこれまたいただきもの、shizunaさんの新作ゴシックヒールです。ソール部分とこちらも小さな小さなアクセサリーチェーンがぶらさがっているのがお気に入りです。
背中にはAituiのFly Awayタトゥーを入れました。色も図柄もぴったり。この組み合わせ、結構気に入っています。現在Goth1c0 のドレスも購入検討中。欲しいものがどんどん出てきて困りますね。

0 comments: