Monday, March 05, 2007

たまには落ち着いた格好でも

Canimalの新作LeatheretteのKnit Shrugに、PixelDollsのDemi Camiの色を変えたもの、MaHoRoBaのお店boing fromageのLong Tiered Crochet Skirt in Off White、Kitty’s RampageのBallet Bow Flats Brownを合わせてみました。ちょっとbitchなファッションが続いたものですから、ちょっとシックな格好もしてみたくなりました。

あ、合わせてみたと書きましたが、上の格好はCroset Crisisの真似しーです。あちらこちらの服をうまく合わせて紹介しているサイトで、大人っぽく決めたいなら非常に参考になります。
髪型は以前女冒険家のような髪型でご紹介したAdam n EveのMarnie。ドレス用に購入したのですが、顔がすっきり見えるのと、そして何よりロープリムでSIMにやさしいという切ない理由で長いこと着けています。目はこっそりGRACILEのVisionaryに変えてあります。リアルさでいえばLostのものがいいかな~と思うのですが、こちらは主張し過ぎないほどにキラキラ輝いていて、それでいて自然だったものですから、最近はずっとこの目んたまです。

アクセサリーはAsuka-N ShopのEaring Keyley(まだ販売前かも…)、Curious KittiesのKey to my heart Necklaceと、まるで鍵っ子になっております。

0 comments: