Saturday, February 10, 2007

No flying from fate

羽に合う格好がないかなと考えて、はたと気づいて羽が似合う格好といったらBare Roseだったなと、お店をチェックに行きました。本日出たばかりの新作Cygnusです。着てから気づきましたがこちら天使じゃなくて白鳥ですね(笑)悪魔さんに声をかけられたので、Sixingさんお手製のアイデアものHUDを着け、いっしょに撮影してみました。ちこっとファンタジーロールプレイを楽しみたくなるお店、Bare Roseです。このあと激しい戦闘が繰り広げられ…ることはもちろんなく、Friendshipをかわして良い一日を!とお互いあいさつしましたよ。

※ 後日、悪魔さんからこの記事見たよ、でも何て書いてあるんだい?というIMが送られてきました。説明すると嬉しく思ってくれた様子。よかったよかった。

0 comments: