Saturday, February 17, 2007

NEKOとTシャツと私

R246ストアガール、ElecさんやSallieさんが次々NEKO化していくのを見て、しばらく手を着けていなかったNEKOファッションへの再挑戦をしてみることにしたのです。ただし狙うは大人っぽいNEKOです。その点Sophiaちゃんは可愛かったなあ…

 Jungle VoodooのStriped Neko Ears & Tail SetからChocolateカラーのNEKO耳・しっぽ、Enigma JewleryのCat Collar with Buckle、Digital Dragon DesignsのExplosive Teesです(Black・Blue・Pink・Red・Whiteそれぞれ丈3種類ずつ付いてきます。上の画像よりもっと短いサイズも入ってます!)。これはまだまだNEKOっぽさが出せていないのでタトゥーや顔ピアスをいろいろ探しに行く予定です。 そうそう、目の色もLost(ND)のDoll Eyes・Mysticalに変えています。人形や、ファンタジー色の濃い格好をするときにぴったりです。

ポーズは先日ご紹介したAV Puli Zic Zacのcatnipを使って撮っています。ウニャウニャNEKOそのもののアニメーションをみせてくれるのですが、冷静に「何やってるんですか?」なんて訊かれると非常に恥ずかしいものがあります。でもやっちゃう。

0 comments: