Friday, February 09, 2007

Changing into a doll

あるグループのグループチャットで、新しい催眠装置・スクリプトの試作品が出来たというので、それはおもしろそう!と意気込んで参加してまいりました。メニューからどんな洗脳を行うか選んで、中に入ると外観はこんな感じです。目がうつろになってゆらりゆらり揺れるあたりがリアルです(笑)
外観はこんな感じ、と書いたのは中からはこんな風にみえるからでございます(笑)円がぐるぐる回って、真ん中に延々と選んだ洗脳文章が表示されます。今回選んだのはラバー・ドール(ゴムのフェティッシュ)。Feel the latex…Between your legs…Sink into the deep. red satin…Slowly…Deeper…Swallowing you whole…Womblike…と静かに表示されているのを見ているうちに、Sweet Dreamでラバー・ファッションを買ってしまおうかななんて考えてしまう私がいます。出てくる文句結構甘美で良いのですよ(笑)
洗脳されたい子や洗脳させたいミストレスさんで会場はいっぱいでした。海外のグループに入っているとこんなイベントに招待されたり、新商品の案内が来たりします。興味のあるグループに参加して、お店の情報を交換したり、イベントに参加するのは新鮮な世界に出会えて、楽しいですよ。

0 comments: