Sunday, February 25, 2007

ここ何とかなりません?

Awori Cassiniにて欲しいな~と思っていた形のブーツが見つかりました。けれどBling(一定時間ごとにキラキラ光るパーティクル・エフェクト)がついた物のようです。私は光るエフェクトが安っぽくて嫌いなもので、そこで買おうかどうかしばらく迷ったあげく、作者さんにIMを送ることにしました。
すぐにAworiさんは飛んでやってきてくれました。ドイツの女の子で、英語がうまくないのを気にしていましたがいえいえ、とんでもない!親切で感じの良い方でした。もちろんそのブーツもよく似合っていましたね。すぐにScriptを除いたものを販売してくれましたよ。こうやってクリエイターとすぐにやりとり出来るのもSecond Lifeのいいところですね。

あ、もちろん無理を聞いて貰ったあとはRatingを忘れずに!

0 comments: