Wednesday, February 21, 2007

天使の兵隊

caLLie cLineがグループ向けに販売会を行いま~す!とアナウンスしていたので勢い勇んで行って参りました。先日出たばかりのARMY BABY Platinumカラーを、アクセサリーとして別売りのLassitude&Ennui製ジュエリーと同時購入した人に限りL$300キャッシュバックするというものです。
本日はcaLLie cLineご本人にお会いできました。看板と同じ顔です!(そりゃそうだ)Platinumカラーをさらっと着こなして格好良い。妹さんは会話してみて丁寧でゆったりした印象でしたが、caLLieさんは来場者皆にたくさん話しかけて、髪型や衣装をほめて、本当に活発な方でした。まだイベント開始前でしたので人影はまばらでしたが、皆互いの格好をほめて、冗談を言い合って、いい雰囲気でしたよ。私のことも褒めてくださったんですが、やはり海外で活躍中のデザイナーさんに声をかけられると、どぎまぎします。気の利いた返事を返せなかったのが残念っ。
もちろん買ってしまいました、ARMY BABYとCC - MONOGRAM JEWELRY SETです。チョーカー・ブレスレット・カフ・そしてこの髪型だと全然見えませんがロゴのはいったイヤリングが入っています。看板にうつっている帽子は付属せず、GuRL 6のPaige2のテクスチャを変更したものだそうです。caLLieさんにテクスチャセットをちょうだいしたのですが、今ひとつ私には合わなかったので、帽子は自作してみました。前が寂しい感じなので、R246ロゴをあとで入れてみようかな、なんて考えています。

撮影場所は皆さんご存じ(かな?)Carnage Island。いつのまにかCombat Hudが1.6にアップグレードされていて驚きました。
さっそくAKMを背負っています。アーマライト系のライフルじゃないと今ひとつ服に合わないかな?と思いましたが、メイクを変えるとちょうど良い感じになりました。何というか、中南米の独裁者のボディガード兼愛人みたいなかんじで。ちらっと見えている靴はShiny ThingsのSleek laceup bootsです。看板ではSolange! FashionsのGunslinger白がうつっていたので、それにしようかな…と思ったのですがcaLLieさん、もうじきブーツも製作するそうで、それまで待つことにしました。

0 comments: