Thursday, February 15, 2007

シースルーインナーセットのお店

FooRoo Boutiqueというお店です。AdHUD(広告を見ることで15分ごとにL$1もらえるHUDです)を着けていたら、知らないお店が出てきたのでチェック。

まともなランジェリーやスイムウェアならChic BoutiqueMischiefNyte'N'Day" などで買ってしまうのですが、もう少し肌を出したもの…もう少しフェティッシュを感じるもの…有り体に申しますと露出下着のお店でございます。SL ExchangeではRevealingとかSheerとかいう単語で見つかります。

ただでさえ見せることはない下着でこんなの着る機会あるの?といわれそうですが、あるところにはあると言っておきます(笑)値の張るものではありませんから、ひとつ買ってみてお部屋でセクシーな気分を味わってみるのも楽しいのではないのでしょうか。シースルーが透け具合でSemi・Veryとわかれているのがバカバカしくもおもしろい。

こういう系統の服のお店にしては珍しくデザインがまともです(多くのこういうお店は男性の欲望が出過ぎているせいか、ひどく滑稽なんですよね)。残念ながら質感、特に肩ひも部分などは今ひとつですが、mod・transfer付きですからパートナーにプレゼントしたり、喜ばせるのに着るのは良いかもしれませんね。

0 comments: