Sunday, February 25, 2007

粗品ですにゃん。

Osaka SIMの近くにあるBeautyのオーナーが、新しくNEKOのクラブをオープンするということで、Osakaの皆さんと連れだってお祝いに遊びに行ってきました。中はセクシーなNEKO、ゴスのNEKO、ラバースーツのNEKO…そしてアニメ画像でいっぱいでした。
Danceballがなかったもので、Mitoさんとフロアの中央にあるSlowdanceポーズボールで踊ってみました。結構ロマンチックな動きするんですよね、こちら。キュッと抱きしめる動きに思わずドキドキ。

クラブの他に、NEKO用ファッションのお店も出来るのかな。自分の住んでいるSIMの近くに、新しいお店が出来るのって、ワクワクしますよね。

0 comments: